2017-07-27から1日間の記事一覧

7話 予期せぬ別れ

タロットはチャリオット。これは戦士として覚醒してきたバァン?それとも戦の暗示か… そして冒頭はやっぱりアイツ笑 3体に囲まれたバァンは冷静に、エナジストだけを狙って鮮やかに瞬殺! とくに2体目のエナジストは拳で破壊してるのが印象的。 アレンとの戦…

6話 策謀の都

タロットは正義。 うーん、アレンのこと?女が絡むとアレンは吊るされた男になるとか笑 それとも正義とは何かを問いかけるってことなのかな? 占いを気にするアレン。 剣を抱えて落ち込むバァン バァンは次々不幸が襲い、いつも落ち込んでるよね笑 そしてク…

5話 兄弟の刻印

カードは審判。フォルケンを表すのかなあ? 飛竜で逃げるバァンがかっこいい! が、風が巻いてる!で着陸、見えない敵がまったくわからず、捕まってボコボコに笑 捕まっちゃった★の言い方が好き。 フォルケンでもエスカの鍵は開けられるのね エスカがなぜザ…

4話 魔性の美少年

冒頭説明ではアレンさん、アイツ。この差w カードは吊られた男。 これ…アレンのことなのかな? アレンが一番しっくりくる笑 メルルが連れてこられて、フォーネリアの滅亡が語られる。呆然なバァン。熱を出して倒れるひとみ。 ザイバッハ浮遊要塞ではドルン…