4話 魔性の美少年

冒頭説明ではアレンさん、アイツ。この差w

カードは吊られた男。

これ…アレンのことなのかな? アレンが一番しっくりくる笑

メルルが連れてこられて、フォーネリアの滅亡が語られる。呆然なバァン。熱を出して倒れるひとみ。

ザイバッハ浮遊要塞ではドルンカークが竜=バァンを捉えよとフォルケンに命じる。

でもなぜバァン?

ひとみとバァンが接近すると良くないってことなのか?

なぜひとみとバァンが運命の相手なのかが最後まで明らかじゃないのでわかんないですね。

しかしフォルケンはイケボだなあ。

ひとみを看病するアレン。お母さんのことを思い出すひとみ。

メルルを看病するバァン。2人の話聞いてるんだ笑

アレンは妹と生き別れてママが死んで。

バァンは兄と生き別れてママが死んで。

メルルになんかの実が付いてることに気づくバァン。

モグラから薬草もらって薬作り。

このあたりのバァンの表情や脇が…。萌え

エスカってバァン好きじゃない人って楽しめるんだろうかとふと思う。

ディランドゥがちょいちょいおかしくなってきたとこで前半終わり

薬を持ってくるバァン。

ひとみはアンタ呼ばわり、ひどい笑

ひとみのシーツをいきなりはいで、悲鳴をあげられても動じないバァンのDT臭が見事。

ひとみの太ももに薬をぬるバァン、優しい。

ひとみもバァンを見直した様子。初めてだよね笑

その時、またビジョンが。ひとみを気にかけるバァン。

バァンはこの序盤から既に結構ひとみを気にかけてるよね、騎士。

ディランドゥたちの襲撃。

シェラザードで対応するアレンに、自分もエスカフローネで戦うというバァン

バァンを諭すアレン。

死に急ぐのは勇気でない、この屈辱に耐えるのが真の勇気。ここの台詞はよかった。そして重要ワード、勇気キター!

アレンの言うことは素直に聞くバァンw

自分よりも実力は明らかに上で、自分を保護してくれて。バァンはアレンに敬意を持っているのでしょうね、いい子だな。

アレンも自分の命に代えても、バァンは敵に渡さないといってバァンを保護。

シェラザードの手に乗るバァン。

バァン、なんというサークルの姫感…。ヒーローが姫って新鮮。

崖から飛び降りるシェラザードとそれを拾うクルセイドに目を白黒させるバァンがかわいい。

そうだよね、こんなの初めてだよねw

しかしクルセイドのシーンは本当にかっこいいなあ。

クルセイドを追ってくるディランドゥとアレンの戦い。

ディランドゥ、ここでもうヘンだよね笑

アレンはバァンと違って力一杯シェラサードを動かす描写がなく、軽やかなのが面白い。

また鉄山靠で敵を落としたりとちょいちょい荒っぽいのも面白い。さすが元盗賊。

アレンの戦いを見て、エスカフローネのためにみんなが…と呟くバァン。

ロープに飛び乗り、エスカに乗り、エスカフローネが飛龍に。

このあたりからめちゃくちゃかっこいい!

力一杯飛龍モードのエスカを動かすのもいい。

竜の風に乗って皆を引きつけるバァン。顔もこれまでと違ってかっこいい、成長を感じる。

アレンの言葉はターニングポイントだったんだな。

さすがバルガス流派の兄弟子。

死ぬなよバァンと呟くアレンもよい。

ひとみが絡まないバァン&アレンはとてもよいなあ。

ひとみがかなりガチでバァンを心配してるのも初めてだな。

さあどうなるというところで終わり