6話 策謀の都

タロットは正義。

うーん、アレンのこと?女が絡むとアレンは吊るされた男になるとか笑

それとも正義とは何かを問いかけるってことなのかな?

占いを気にするアレン。

剣を抱えて落ち込むバァン

バァンは次々不幸が襲い、いつも落ち込んでるよね笑

そしてクルセイドはパラスへ

ファーネリアとは全く違う海の街が美しい。

付くと、アレーンなミラーナ姫が。

呆然のバァンが面白い。アレンみたいな女たらしは本当に初めてなんだろう。女が絡まないとかっこいいだけに不思議なのかな笑

過去のファーネリアを語るミラーナ。フォルケンがやさしそうな兄だったと。落ち込むバァン。

しかしミラーナの方がずっと大人びてみえるよね。バァン、ミラーナのことはちょっと怖いんじゃないだろうか。

城で国王と謁見する会うアレン。ちゃんと剣を外すのね。近衛兵の服もかっこいい。

そしてフォルケン登場。フォルケンのテーマはかっこいいよね、そしてイケボ。

ファーネリアのことは向こうから仕掛けて来た、エスカとバァンを渡せば水に流すと言われ、王からも義だけでは国を守れないと言われ苦悩するアレン。

あっさりわかりましたーってならないのね。彼にとってバァンは弟弟子でもあるけど、アレンはほんとオンナが絡まないと以下略

ひとみたちはミラーナと一緒。

ひとみのドレス姿に見とれるバァンがかわいい。ドレスだと乳目立つもんね笑

制服を捨てないで、思い出がつまってるからと制服を抱きしめるひとみ、それをじっと見つめるバァン。あなた完全にひとみ気になってるでしょ笑 絶対に元の世界へ帰そうと改めて思ったんだろうな。

ひとみのカバンを投げつけるバァン。手渡せよ笑

怒るひとみだが、これからはこれも持ってたほうがいいとバァンに真剣に言われてはっとした様子

バァン優しいな。カバンもひとみの世界の物だもんね

そして近衛兵にエスカがバレる笑

国を挙げてバァンいじめが始まる笑

前半終了

市場にくるひとみたち。にぎやかでいいね。

何してるんだ置いてくぞ、ってバァンの言い方がかわいい。

が直後に兄上〜笑 追いかけるバァン

ここのザイバッハ兵の描写も普通の人間で外国に駐屯してる感が出ていい。エスカはほんと世界観の描き方が緻密でよいなあ。

市場でcdを発見、再生するひとみ。

あったあったそんなもの!今となっては懐かしい笑

元の世界を懐かしむひとみ。が、バァンのピンチを感じる。だんだんハァンの存在が増して来てるのかな?

バァンを追いかけるひとみ

ディランドゥの傷がうずく、ジクジク…のところも好き。

走るバァン、普通走り。なんかバァンよりひとみの方が足速そう笑

兄と再会バァン。

バァンを説得する兄。竜を串刺しにする英雄の像が出るのが意味深

そんなバァンを遠くから狙うディランドゥ

バァンを助けるためドレスを破り、アスリート走りするひとみ。完全にヒーロー笑

そしてバァンに声をかけ、硬直するバァンを抱えて倒れこむ。

バァンの背後にひとみが密着して倒れる形の2人。呆然バァン。背中に乳が当たってるからドキドキしてるのかしら(違

2人は身長同じくらいで同じくらいの細さだけど体型の違いがなんかいいよね。

ひとみが助けに来てくれたことに気づくバァン。

お前が助けに来てくれたのか?の優しい言い方が萌え。完全にここで、ひとみに惚れましたね。DTだしね!かわいい女の子に二度も命助けられちゃったもんね!

一件落着と思いきや、今度はアストリア近衛兵に連行されるバァンたち。

無礼だぞ!というメルルにはげとう。

闘技場でアストン王のさしがねで荒くれガイメレフ3体を相手にすることになったバァン。

ひとみが不吉なこというし、これまでがこれまでなので、当時はどうなるのかとドキドキした。だってバァン殺されそうだもん笑

友情の証か、と悟ったようにいうバァン。

1話から成長したねーいやー。

ってとこで終わり。

6話はバァンがひとみに完落ちした回だと思います