9話 羽根の記憶

カードは鷲。

なんのカードだろ?調べてみたら

鳥のエース、書いてある文字は人生

バァンのパパを暗示かな

普通のタロットの小アルカナには竜のカードとかないから、小アルカナをイメージした架空のカードなんでしょうね。

この回はちょっとまったりであまり印象に残らず。

バァンの過去話。

バァンのお母さんのとこは放映時仰け反った笑

フレイドへ向かうみんな。

バァンの翼が好きというところはとてもよいラブシーンで、作中の中でも大好き!

後半、ディランドゥたちと戦うが、ぼろ負けはしなくとも多勢相手だとかなわないバァン。

そこへアレンが。嬉しそうなバァン。

ザイバッハガイメレフを剣で串刺してぶんなげるシーンが好き。

が。アレンはひとみを守って怪我

ザイバッハのミゲルは捕虜に

ミラーナがペーパードクターながら手術笑

心配なひとみの肩を、同じく心配そうな顔で

叩くバァンがよい。