17話 この世の果て

カードは女帝。バァンのママかな 何度見てもいまいちよくわからない笑 アトランティスの都に転送された一同、バァン、アレンはそれぞれ過去と向き合う。 アレンは父の最期を見る。 アレン父が教えてくれた愛についてはいいよね バァンもひとみも、おそらく最期の時、15歳の相手に出会って死ぬのかなと思った。 ラストに繋がるなと… ドルンカークは霊体で来たのかな? アトランティスの秘密はずっと探せなかったということ? でもペンダントはどこで手に入れたんだろう? あれ、ガイアを作るのに使ってたから飛行石みたいな大事なものだろうに… アレンも父さんを見習ってほしい! バァンはバルガスに怒られる バァンママって結局どこから来たの? 竜神人ってどこに住んでるんだろ? アトランティスの都にはいなかったよね。 時空の向こう?謎! ママに諭され、ひとみは相手を信じるように 結局バァンは戦の痛みを自分が引き受ける、とまた自分を追い詰めるようなことを笑 でもこのシーンはかっこよかった! でも竜神人がどこに住んでるのか気になる! そして謎のエナジストはいったい… 静かだけど綺麗な回 そして次回予告の 運命改変連呼に笑う こんなにシリアスだったのに!