23話 嵐の予感

フォルケンがアストリアに亡命!

カードは獣のエース。言葉は自然

ジャジュカですね

兄に対して和解できないバァン。急だったしね

それにしてもフォルケンのテーマはいいなあ

ちょっと荒廃したアストリア

フォルケンのせいだよね…

教会に避難民の世話しに行くひとみ

呆れたように城だけじゃ足りないのかというバァンがかわいい

いつのまにかザイバッハと戦うしかないと殺る気まんまんバァン。

また戻ったなあ。

でもメルルを見て、戦いは孤児を増やすだけなのかなあとポツリ。

が、ひとみに兄のことを聞かれて関係ないとおこ。

やっぱり前より距離は遠くなってるね笑

そこへアレンが。

アレンは結構束縛魔で、独占欲が強いのかな。ひとみはおこ。

地球が懐かしいのと?自己嫌悪で走るひとみ

フォルケンと話す

フォルケンも優しいなあ。

そして出陣を控えたアレンはひとみに隠し子をカミングアウト。誠実だけど、言うのか。それ…

今で言うと、アレンは残念イケメンの気がある気がする

そしてお久しぶりなディランドゥ笑

いいねえ

前半終了

アレンの隠し子に大ショックなひとみ笑

地球に帰りたくなる。現金笑

まあこういうのがあると、ラストはあれでよかったなあと思う。

ミラーナもアレンのことを知っていたがそれでもまだアレンに未練がある様子

ドライデンとはヤッたんだよね?なんかもう入り乱れてるなあ…

そして戦い前にひとみへのプロポーズをバァンに告げるアレン。なぜ笑

俺には関係ない、と言いつつショックを受けるバァン笑

守ってやれよ、あいつを、というのがいい。

バァンにとっては好きな女の子は守らなきゃならないのね、ブラックファーネリアの教育…

戦いが始まる

戦いになるとひとみのことは置いといてアレンといい連携

久々のガイメレフアクションはかっこいいな

ひとみはたたかうバァンのビジョンを見る

ひとみは俺が守る!と戦うバァン笑

まあ、これはひとみをザイバッハに渡さないための戦いか。

バァンに戦いを楽しんでいると指摘するひとみ

もういやだ、こんな世界と、なんとあっさり帰りました笑

なんつー勝手な笑

そして衝撃展開!

これで終わるのか?!