25話 絶対幸運圏

カードはストレングス。

バァンとひとみだね、ぴったり

バァンはフォーネリアのことを思い出し、戦場にのこり、ひとみをアストリアへ

バァン、本当にカッコよくなったな。

序盤はあんな子供だったのに笑

戦いが始まる

ミラーナはドライデンに離婚される。

王の地位が嫌なのとアレンのことがあったからかな? ドライデンなりの優しさというのもわかる気がする。ドライデンはほんといい奴だなー

ミラーナはドライデンとお似合いな気がするけど。

フォルケンと話すひとみはフォルケンの死を感じる

ザイバッハ側は絶対幸運圏の発動にひとみご欲しかったのか

そして同盟国が恐ろしい原爆のような兵器を…

エナジストが共鳴して爆発する性質を利用した兵器かな?

前半終了

兵器の威力は凄まじく、まさにこんなの戦じゃない

ザイバッハの兵を大きく傷つける

いやあ…明らかに核兵器だよね…

ザイバッハ側に憎しみをぶつけられ戸惑うバァン涙

バァンの苦しみを察したひとみはフォルケンのもとへ

そして2人は光の柱でドルンカークのもとへ。

フォルケンがドルンカークを殺し、反動で死に。バァンが慟哭し、ひとみが悲しみ、こんな運命なんて嫌とさけんだとき、運命の装置が稼働

絶対幸運圏が発動する…

ていうかまた運命否定からのトラブルかー

ひとみ、ばあちゃんのいうこともバァンママのいうことも聞いてないな…