20話 偽りの契り

私的にはタル回…

カードは月、ミラーナかな

冒頭、泣きそうな顔で走り去り、郊外のエスカを隠してる風車小屋で呆然と焚き火にあたり、メルルに上着脱がされているバァンがいい。

そしてエリヤナリヤはかわい切ない…フォルケンは優しいが愛は感じなかった、唇を触れ合わせなかったら夢見ていられたかもしれないのに…って…

ザイバッハのとんでも技術、幸運血液を入れられるエリヤナリヤ

フォルケンひどいな笑

でもドルンカークにいざとなれば竜を消せと言われておこだったからバァンは大事なんだね…

ミラーナの結婚

占いで運命を変えようとするひとみ

17話あたりでママにダメって言われたのにまた戻ったのが全般タルい…

アレンのお仲間はおっさんいましたね笑かっこいい

バァンは結婚式を遠くの風車小屋の屋根から見てるのもなんかいい

ザイバッハの襲撃あるも、あまりアクションシーンないのもなあ…

そして幸運表現が

せーしと卵子なのはなぜ笑

とにかく進展がなく戻った回でしたね