21話 幸運の反作用

今回もタル回

カードは教皇 フォルケン? ドルンカーク?

意味は慈悲とか尊敬とか

ひとみを連れ変えようとするナリヤエリヤ

ひとみを助けようとするバァン、ここかっこよかった。

が、落下するひとみを先に抱き上げたのはアレン笑

脱出した銀はひとみをさらって逃亡

バァンはエスカでひとみを探すが金に襲われ、本拠地の要塞を襲撃することに。

襲われて海に落下したときのリカバリーがかっこいい

そしてフォルケンと戦ったとき、金の、フォルケンがこんなに思ってるのになんでわからないのか、という金が重い

あっという間に金銀死亡

そして突然の兄上、あなたは間違っている!

放送時ポカーンでした笑

まあ、やっとエリヤナリヤドルンカークの本性に気づいたんですかね笑

兄上ちょっとぼーっとしてる感じだから。

しかしエスカフローネのエナジストが勝手に光って、ザイバッハの浮遊要塞が沈むんだろ?

幸運の反作用でエナジスト共鳴が起きた?